INFORMATION お知らせ

「待ち時間短縮したい方」クリスマスオードブル受け渡しについて

2022年クリスマスオードブルにたくさんのご予約をいただき誠にありがとうございました。また、売り切れになり予約できないみなさま申し訳ございませんでした。

自分達が手を抜かず、美味しい食材で美味しく作れる最大数まで今年がチャレンジさせてもらいました。応援してくださる皆様本当にありがとうございます。

12/24クリスマスオードブル受け渡しについて、お会計や受け渡しで「待つ」ことが予想されます。当日、時間がない、待つのが苦手という方のために、少しでもスムーズにお渡しできる方法をお伝えしますね。

事前お会計

事前お会計ができます。

営業日 12/16(金),20(火),21(水),22(木),23(金)

お会計対応時間 11:00-15:00

クレジット・電子マネー・現金・徳島グルメプレミアム食事券と受け付けております。特に徳島グルメプレミアム食事券を12/24ご利用する予定のお客様は当日の場合、待ち時間が長くなりますのでご了承ください。

事前お会計方法 営業日・営業時間内にお越しいただきお会計を済ませていただくだけです。

待ちたくない人・極力並びたくない人

当日はクリスマスイブ、徳島市内の交通量もいつもより増えています。例年、あちこちで市内は渋滞を起こしています。当日の夜や昼、ゆっくり家族で過ごしたい、渋滞は嫌!待つのも嫌!という方は少しでも待ち時間を減らすために「事前お会計」をお済ませください。