INFORMATION お知らせ

6月スケジュール (6/27付更新)

6月のスケジュールをお知らせします。ご来店の際はスケジュールをご確認の上お越しください。ご予約数が多い場合、受付を事前に終了することもございますので、早めのご予約をお勧めいたします。

またセミナー開催のため、6月14日は臨時休業いたします。ご理解頂けると幸いです。

ご予約数が上限に達しましたので、6月22日・23日・30日はご予約受付を終了いたしました。

・発酵おうちごはん料理教室「塩麹」

5月に続き6月も塩麹レッスンを行います。5月もたくさんの方にご参加いただき、麹で作る発酵調味料がいかに楽に美味しくを実現できる魔法の調味料なのか実体験頂けたと思います!塩麹、買ってはみたもののどうやって使うかいまいち分からない・・・という声をよく聞きますが、本当に簡単なんです。初めてさんも、発酵にどっぷりハマっている方も、いろんな年齢層の方でも参加しやすい座学と料理デモ形式のレッスンとなっています。ご参加お待ちしております!

開催日:6月20日(火)、21日(水)、22日(木)、23日(金)

時間:12時30分〜14時30分

場所:山口飲食2F

定員:6名 

詳細はこちら


テイクアウトのご予約は専用LINEからをお勧めしております。(LINEの場合は前日21時まで。)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b_yoyaku.png

・営業時間
定休日 日・月・祝・不定休
営業時間 11:00 – 14:00(ラストオーダー 13:30)
※金・土に関してはオードブルなら16:00まで受け取り可能。