INFORMATION お知らせ

4月スケジュール (4/22付更新)

3月からスタートした春メニューは特に季節の折弁が大人気!花見やピクニックに新入社員や異動後の歓迎会にといろんなシーンでご利用いただいているようです。いつも本当にありがとうございます!店頭メニューの他にも5個からご注文頂ける事前注文商品もございます。メニューページでご確認いただけます。

4/9、10、11、12、16、17、23、24、25、26はご予約数が上限に達したのでご予約受付を終了いたしました。

大きい店舗でもなく、作ることができるお弁当の量が限られています。また、スタッフがその日無理なく丁寧に作ることができる数だけ作っています。お弁当のご予約はできるだけお早めにご連絡いただけると幸いです。

京都の人気マルシェLOVE EARTHマーケット出店します 4/29(祝) @Kawauchi Town 10-15時

Kawauchi Townで開催されるLOVE EARTH MARKETというマルシェにこの度出店することになりました。京都でも人気のマルシェ。この度お声がけいただき光栄です♡

当日は発酵弁当(季節の折弁)と発酵調味料を作るワークショップを開催します。

詳しくは後日ご案内いたします!

@love_earth_market@kawauchitown のアカウントでその他出店者の皆さんもチェックしてみてくださいね!

発酵おうちごはん®︎講座 3ヶ月のわくわくクラス 対面・オンラインで3月から好評開催中!

春は新生活のスタートですね。新しいことにチャレンジするのは新学期を迎える子どもたち、新社会人となったみなさんだけでもありません。大人になっても学び続けたいもの。春は新しいことを始めたくなる、蕾だった花が開花し始める希望に満ちるシーズンです🌸 

4月開催日は4月12日、26日となっております。

発酵について、麹調味料について、料理について学べる座学もあり、調理の実践もあります。習慣にならないと意味がないので、ズボラな私たちでも始められた発酵生活の始め方をお伝えしています。家族の健康を守りたい、経済的にも自立したいそんな女性やママを応援するノウハウの詰まった講座になります。

講座の募集や詳細は料理教室情報を発信しているLINEの方でご案内しています。


不定休も稀にございます。また、私たちは副菜一つからでもすべて手作りでご用意していることもあり、ご予約数が多く当日美味しく調理できる量を超えると判断した場合は、早めに予約受付を終了する場合がございます。分かり次第SNSやホームページでご案内いたしますが、ご来店前心配な方は、お電話でもご確認されることをおすすめいたします。

テイクアウトのご予約は専用LINEからをお勧めしております。(LINEの場合は前日21時まで。)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b_yoyaku.png

・営業時間11:00-14:00

・定休日 土・日・祝・不定休