INFORMATION お知らせ

2023年1月スケジュール

2022年もご愛顧いただき心より感謝申し上げます。

開店してまだ3年未満のひよっこ山口飲食ですが、ここまでやってこれているのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

今後もいろんなことにチャレンジしながら成長していけるよう引き続きご支援頂けると幸いです。

山口飲食のやる気の源は、お客様からの声にあります。

「お腹の調子が良くなりました!」

「子どもがこのドレッシングならサラダをバクバク食べるんです!」

「色々甘酒を試してきましたが、ここのが一番美味しいと思ったのでまた来ました!」

メンテナンスのように甘酒スムージーを買いに来てくださるお客様もいたり、

決まって唐揚げ11個を買いに来てくださるお客様も♡

小麦アレルギーのお客様にも「オンラインで買わなくてもこんなに近くにこんないいお店があったなんて!」とお米のグラノーラや米粉のマフィンやクッキーなど定期的に購入頂くようにもなりました。

私たちの作り出すもので、皆様に喜んで頂いているということ。

それがまた私たちの喜びとなり、エネルギーの源となっています。

こんな素敵な循環の中でお腹も心も満たされていけば、

人生楽しいですね♡

2023年もお腹の中からハッピーになって頂けるよう、

発酵の魅力を広げていければと思っています。

新年もどうぞよろしくお願いいたします。

安全と健康に留意されどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

山口飲食ファミリー一同

ご予約は専用LINEからをお勧めしております。(LINEの場合は前日21時まで。)

・営業時間

定休日 日・月・祝・不定休
営業時間 11:00 – 14:00(ラストオーダー 13:30)
※金・土に関してはオードブルなら16:00まで受け取り可能。